ハンドホイストは、より一般的な吊り上げ装置であり、通常は商品を持ち上げたり、アイテムを扱ったりするために使用されます。多くの地域で、チェーンホイストは農場や工場に不可欠なツールとなり、飼料の取り扱いにおいて非常に重要な役割を果たしました。以下は、飼料の取り扱いにおける2トン6メートルのハンドホイストの使用について説明します。
チェーンホイストの構造は、ハンドチェーン、リフティングチェーン、フックなどの部品で構成されており、ホイストの使用も非常に簡単です。作業者はまず袋に飼料を入れ、次にチェーンホイストのホイストフックを使用して飼料袋を引っ掛け、次に飼料袋を飼料槽に引っ掛けて、家畜に自分で餌を食べさせます。この操作方法はより便利で迅速であり、無駄を減らします。ハンドホイストにはより多くの仕様とモデルがあり、選択するときは、吊り下げ物の重量に応じて適切な手動ホイスト製品を選択する必要があります。
シングルチェーンバーホイストを使用する場合は、過負荷の使用に注意する必要があります。そうしないと、故障しやすくなります。TOYO-INTLチェーンホイストは、飼料の輸送だけでなく、農具、建築資材などを持ち上げるためにも使用できます。「TOYO-INTL」ホイストメーカーは、ハンドホイストのメンテナンス作業を定期的に適切に行い、定期的に検査し、損傷した部品を適時に交換することをお勧めします。